♪増草最強コンビ成♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
チェリッシュ最高!!
みなさぁ〜〜ん!
NEWSの新曲チェリッシュ聞きましたかぁ〜?

あれゎもぅ最高グッドめっちゃハマッてしまったぁぁハート
Mステのビデオ何度も巻き戻して見ちゃった(σ・ω・)σYO
あたしゃ、デビルorエンジェルも入ってる通常版を買う予定でし嬉しい
皆も買うんだぞぉぉぉ!!!
| 依宇 | - | 23:19 | comments(8) | trackbacks(129) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます楽しい
今日は神社に友達と行ったんですけど、
すっごく混んでておみくじに到達するまでに
2時間もかかったんですよびっくり
御賽銭まで行ったら後2時間はかかるから挫折しました悲しい
ちなみにおみくじは嬉しい
まぁまぁです(*-ω-)(-ω-*)ネーd(。ゝ(ェ)・。)Йё

その後は友達とプリ撮って家で遊んでましたぁ〜(*^ー^*)
| 依宇 | - | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒィィ…
結構前にテストペン返って来たら、
合計が自分の中で最高点だったのぉ!楽しい
それはよかったんだけどぉ・・・
学年順位聞きに行ったら今までで最低だったびっくり
なんで?!冷や汗
って思って他の人に言ったら...
「100位以内だからいいじゃん!!」とかって言われたんだけどー悲しい
そりゃ85位って言われたけどさぁ.....
500点満点中434点で85位っておかしくなぃ!?
そんな話をしてたらある子が
「それ絶対おかしいよ!だってうち3??点でも4?位だったんだよ!
って言われた。。。

?

ェェエェェエェエェΣ(*´ロ`*ノ)ノエェェエェェエ


他の男子には
「それ誰に聞いたの?学年主任!?あのじじぃだから間違えたんだよ」
って言ってくれた。
確かに最年長のおっさんだし汗(コラ
そういやうちのクラスには、うちと同じ苗字のがいるし!?

また聞きに行こう
| 依宇 | - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛活動大忙し?!
さっき仲良くしてもらってる子(光cファンのCさん)の日記見てきたんだけどぉ
片思いってツライし大変だねぇ悲しい
ィャね。うちも片思いしてるけどさぁ。。
自分がしてしまったことで告白してもOKされないっていぅのは、
うちだったら耐えられへんて。
自分が嫌いになるね。なんであの時あんなことしちゃったんだろぉ。
って。
ずっと自分で自分を呪うかも冷や汗
片思い罎辰討機
好きな人との関係ですっごく嬉しくて一日HAPPYだったり、
ちょっと悲しいことがあってBLUEになったりするよね。
うちは今自分の本当の好きな人がわからなくて悩んでる。
周りからすれば何それ。
とか思われるような事かもしれない。
でも、本当に悩んでるの。
前に好きで告白したけど返事が曖昧だった人。
それと、周りにはナルシって言われてるけど、
うちにしてみれば優しそうでカッコイイ先輩。
やっぱり普段は先輩を目で追ってるの。
でも、久々に返事が曖昧だった同級生の人と目が合った時、
すっごい自分でも驚くくらいに『ドキッ』っとして、顔が熱くなったの。
いつのまにか、同級生の方を目で追ってる時がある。
こんな状態でどっちが本当に好きなのかわからないの。。
こんなにも悩んじゃうんだよね。
こんな片思いの事で。
でも、うちにくらべたら仲良くしてもらってるCさんの方がすっごい悩んだり、苦労したりしてると思う。
うちは早くCさんに元気になってもらいたい!!
早く、また片思いの事とか元気に日記に書いたりできるようになってほしいの!!
だから、うちにできる事があったらなんでもしてあげたい。
年下で頼りないかもしれないけど、相談とかしてくれればいつでも一緒に考えたり悩んだりする!
だから、これ見たら一人で考えずに何かあったら相談してね。
いつでも相談に乗るからね!!
| 依宇 | - | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々のWebコメンツ
>頑張ってね♪
\(・o・)ノ ハーイ頑張りますよぉ楽しい
| 依宇 | Web拍手のお返事 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
また試験かよ;
今日期末テストの範囲表配られましたよ汗
もぅ期末ですか!
こなぃだ中間やったばっかりですよ!?
って感じだし怒り

明日と明後日は部活休みなのに、なんかフリマの下準備の手伝いとフリマの手伝いやれる人は行かなきゃいけないんだよぉ冷や汗
部活休みとか言っていっつもビデオ鑑賞とか休みでもなんかあるし!怒りマーク
ちゃんとした休みをくれ!!
って感じだし怒りマーク

今、学校学校は三者面談の期間で部活時間が長いのぉ。
で、今日は部活が1/4で片想い中の先輩男も居ましたラブ
皆はナルシでキモィーとか言うけどうちにとっては
めっさカッコエェねん♪ときめき
やっぱ先輩には憧れじゃなくて恋心があるだと思うときめき
だってやっぱり目が合うと嬉しいし嬉しい
ずっと見ていたいし、毎日今日は会えないかなぁ?って思ってるんだもんラブ
部活の部長で上手だしカッコイィし....ときめき
でも話したこともなぃから、本当の性格がわからなぃんだよなぁしょんぼり
話せる機会があるなら話してみたいわぁー
どんな人なんたろw
優しいかなぁ〜ラブ
なんて現実にはそんな機会おとずれなぃんだろうなぁ悲しい
ぁーやっぱ好きなんだなぁハート
| 依宇 | - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋って大変ねぇ
今日は友達のことで
『恋って大変ねぇ汗
って思わされましたよ。
友達同士が同じ人を好きになっちゃって、一人は今日告って、
それが「明後日に返事する」って事になって、もぅ一人は
「好きじゃなかったら普通その場で断るじゃん。だからきっとOKなんだよぉ悲しい
って言ってる!!
うちは悲しんでる人の味方だよぉ!
メッチャ一生懸命励ましてますグッド
告った人はうちともぅ一人に代わりに言わせたんだけどさ。
うちは表面上告った人の味方で、本音悲しんでる子の味方です。
これって最悪だねぇ、うち。
もし告った子がOKされたら、そのカップル壊します楽しい
アハハ〜楽しいなぁ〜(ぉぃ
| 依宇 | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Web拍手のお返事
Web拍手のお返事拍手

これからもFight☆
ありがとぅございます楽しい
最近拍手少なくて凹んでた悲しい所だったんでメッチャ嬉しいです楽しい

お久ぁ^^レスしてなくて、ごめんね・・・。今日レスしといたよ♪ Cさん
久しぶりぃ〜♪レス見に行くd(^_^) ねっ またHPに通うからよろしくグッド

これからもがんばって下さい♪
はぃ!!バリバリ頑張ります楽しい

まっすー愛ちてる。I LOVE YOU,
同感ですときめき賛成です!(うるさい

| 依宇 | Web拍手のお返事 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰が好きなの?
題名通りー『誰が好きなの?って感じです冷や汗
先輩はー周りの皆は「ナルシ」とか「キモイ」とか言ってて....悲しい
前好きで、微妙に気になるタメのK君は皆いい子だよ!
とか言ってて....
自分はどっちが好きなのかわかりませんしょんぼり
だから、まだ先の話なんだけどバレンタインどぉしよっかぁ汗
って感じなのねぇ冷や汗
まったくどぉしましょぉ...

バレンタインといえば、友達に聞いたんだけど。
去年一緒に作った子が、チョコを溶かすのに湯銭じゃなくて鍋でそのまんま溶かして、木ベラじゃなくてゴムベラでやってそのまま放置してたらゴムベラが溶けちゃったんだって!!
普通木ベラでやるでしょ冷や汗
しかもハートハートの型に流して冷やしたら真ん中割れちゃって、失恋そこをチャッカマンで溶かして素手でくっつけたとか...冷や汗
しかも最後には『○君へ』ってホワイトチョコで書いたところに、一本犬犬の毛が......
しかもホワイトチョコはチューブじゃなくて、チョコ溶かして、それをつまようじで書いたんだって.....びっくり
おそるべし
そのヒドィのを好きな人にあげたんだって....冷や汗
貰った彼はちゃんとホワイトデーに『おいしかったです』と書いてたとか...
しかもチョコ作った女の子はチョコ作るのは3度目だとか冷や汗

                        
                    あぁ、おそろしや.....
| 依宇 | - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY DAYS?
今日は特に何にもなかったなぁー
有ったといえばーーーーー
中間テストの学年順位が27位から16位にUP!したことかな楽しい
あとは.....
片想い罎寮菁擇般椶合ったハート
ってことくらいでぇー
あとは毎日担任が嫌いだ。ということだ。怒り
そんな愚痴をサボッテンに語る...植物


 ま。平凡でつまらん日常だ。
| 依宇 | - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ